大寒波 ❄❄ フィッシングレイク高宮 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は、😃🌃🙇🙇

今年も始まりました❗趣味の
   フィッシング  🎣🎣

なんと今季二回目で 大寒波 到来❄❄
向かうは、先輩と安芸高田 高宮にある

フィッシングレイク高宮さんへ

行く道中は、回りには雪凄い👀👀ですが
除雪で道は橋以外は、雪がなくなっていて
ホッとして🎵🎵
でも、到着すると
 ↓↓↓↓↓↓↓


なんと⁉ なんと、、、
湖か凍っています\(゜o゜;)/
何年か、来ていて初めて観ます❗
奥の方は、氷の厚みが凄いですね。
朝、6時ごろで マイナス7度~~~
到着した9時過ぎで、マイナス4℃~😅

場所によって 釣れるところがあったみたいで
先輩のアドバイスのおかげで私も釣ることができました🙇🙇


魚は元気いっぱいでよく走りますよ~うお座うお座うお座
風がなかったので、雪景色 も堪能して
魚釣りも楽しんで、、リフレッシュの休日に
ウインクウインク爆笑爆笑

今年も菅釣りスタートです(^o^)v(^o^)v

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO