新年明けて❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗


寒気が入って 気温マイナスの日が続きましたが
ようやく晴れ☀ても朝は寒いですね😅

1月もお仕事では、、、

ツーブロック style今年も人気ですが
パーマもオーダーがウインクウインク

ボリューム🆙のパーマ や
       ボリュームを抑えたパーマで

動きをつけるのが、スタイリングが楽だと
スタイリングは、waxでもみこむようにつけるとボリューム🆙 手で抑えてボリュームdown

で↑のモデルさんのstyleで3パターンは、
イメージが変えられます❗

ぜひお試しをです(^o^)v(^o^)v

そして、

先日に、修学旅行に行った子供から❗

お土産だよーっと ありがとう\(^o^)/

ディズニーランド の ミッキーマウス
ラーメン を具材がミッキーマウスに

ラーメン好きの私のためにと😋😋😋

美味しく頂きました😋😋ありがとう~🎵

楽しい話もいっぱい聞かせてもらって耳耳

今日も頑張って営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO