新年明けましておめでとうございます | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
遅くなりましたが、、、😅😅

新年 明けましておめでとうございます 🎍🎍


昨年も、多くのお客様に支えていただきまして
有難うございます。


また、中々ご訪問できず、放置状態だった
ブログですが、いいねなど有難うございます🙇

これから、少しずつ定期にあげられたらと思っていますので今後もよろしくお願いいたします

年末には、
先輩から、寒ブリを頂きましたびっくりびっくり
脂が乗っていて🎵🎵凄い魚を刺し身で美味しく頂きました😋😋有難うございます🙇🙇


最後のお休みには❗家族で市内の、、、

🌟🌟 イルミネーション  🌟🌟

綺麗で、チョッと歩いて見ようと言ってたのに
もうチョッとチュー ぐるりと回って楽しみました


そして、カープ2連覇 おめでとう❗🎵

正直に言うと、日本シリーズ見たかったけど
夢中になった一年でした\(^o^)/\(^o^)/

年末、年始 のTVやイベントで多くの選手が
出演していて 嬉しいです😂😂

頑張れ カープ 3連覇 目指して今年も
応援👊😄📢 じゃけんね👍👍

お仕事でも、楽しく 頑張って行きますのでよろしくお願いいたします❗

広島 安佐南区 散髪 ヘアーサロンDOI
TEL082-878-0861

只今、求人募集中です。
詳しくはこちらを
↓↓↓↓