気分を変えて、、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日は、寒波到来 で当店の回りはうっすら
積雪 ですが、、昨年よりはまだ少ない方ですね


その中、、、お仕事では、、、

寒くてもメンズショート 人気中です(^o^)v(^o^)v

今年は、特にオススメなのが❗
ほしい所に、パーマで頭のライン、動きに
変化をつける style👍👍

今回は、高校~のお客様でお仕事上バイクで通勤のため、ボリュームが出しにくいとショボーンショボーン

特徴として、きつめでもドライヤーをかけると取れやすい髪質で、きつめにするのですが❗

この度は、、、、
↓↓↓↓↓↓↓
トップの回りと、つむじから後ろの上にパーマ

トップの真ん中は、きつめで
       コーナーからは中間から毛先にパーマ

サイドとの馴染みを出しております🙇🙇

逆サイドは、サイドは掛けていません。
ボリュームが出過ぎて後で膨らむのでウインクウインク
↓↓↓↓↓↓
乾かして、上をもみこんで貰うとボリューム🆙
サイドは流すと動きが出るので 朝楽です👍

ぜひ、お試しをです(^o^)v(^o^)v

私は、、先日に娘と食事に、、、

近くのカレー屋さんに🍛🍛

カレーうどんが、新しくメニューになったと
気になって行ってみました(⌒0⌒)/~~


鉄板 の美味しさ で暖まるので   この時期  
最高😃⤴⤴ですね
猫舌の娘は、一生懸命に冷ましながら頂いていましたけど、、Mmmm😋

オススメの ステリアリブも柔らかくて美味しい👍👍✌
たまには、ゆっくりと二人での食事で
コミニケーションがとれて良かった爆笑爆笑

休みのひとこまでしたね🙇🙇

カープも、自主トレーキャンプも近づいて来ましたね、、今年も頑張って🎵🎵

3連覇見たいなー応援👊😄📢するぞ~⤴⤴

本日も寒波に負けず、元気いっぱいで💪💪

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO