暖かく、熱く❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、晴れ☀ 快晴に


気温も 20度を越えるようになって🎵🎵
春 シーズンですねウインクウインク

花見の シーズンも落ち着いてきて GWに向けて
後少しですね❗

暖かくなって お店でも照れ照れ

最近、ツーブロックスタイルが多いのですが

脱!ツーブロックスタイル で行こうっとウインク

ナチュラル に見えるように 裾もとから自然に
あつめで刈り上げ風に しております✌

コーナー回りから、動きがつけられるように
全体に ショート目にして流れが出やすいスタイルです👍👍✌

仕上げは、グリース or ジェル ですが、
今日は、
ジェルで 動きをキープ しておりますウインクウインク

waxでも🆗‼ ですが、 艶感 もでるのでこれからの 季節 特に良いですね👍🎵

話では、グリースやジェルはベトベトして
中々 取れにくいとの話も多いのですが

最近の 整髪料は、水で流すと取れやすくなっておりますびっくりびっくり
ぜひお試しをですニコニコニコニコ


そして、地元に戻っている カープ

先発 床田 投手 ❗
粘りのピッチングでしたが

私は、いい感じだったのではと❗
途中捕まりましたが、、ストライク先行で
追い込んでいるときもありましたねびっくり


床田投手❗頑張って💪💪

援護することが出来ず😅 1安打では、、💦💦

8回には、2度目 となる 抗議 に
緒方監督  怒りの 抗議で、退場にびっくりびっくり


今日こそ 空気変えて❗ 
頑張れ❗カープ応援👊😄📢

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO