驚きと心配❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、晴れ☀でしたが
雨上がりとなった朝でしたが😅💦💦

昨晩は、凄い雨で ビックリしておりました❗
春の嵐 らしく ショボーンショボーン
スマホ📱は、1台1台が警告の音がなって📱💥


心配しておりましたが、、どうにか夜のうちに
止んでくれた観たいですね😅💦💦怖いですねショボーンショボーン

朝から、話は 雨の話で、、その他でも

桜の 花見 の話で、、照れ照れ

広島 造幣局 の花のまわりみち
八重桜 がいい感じに咲いて❗
交通機関を、使っていつも行かれている話で良かったよーっとウインクウインク

ぜひ❗桜 最後にはオススメのですが、👍👍
雨で心配ですが😅💦💦

私も、先日の帰りに 近くの公園で
葉桜 🌸🌿でしたがまだギリギリでしたね❗

最後の 春の花見を楽しまれている方で
賑わっていましたね照れ照れ

これからは、GWに向けてかな??ウインクウインク

そして、
カープ

どうしたかな?っと 観ておりましたが

粘りのピッチングの 先発 野村投手❗


石原選手❗ インコースに決めていましたね👍
途中❗から、、、

チャンスがあったのですが、、中々援護出来ず
苦しい展開にチューチュー
ドキドキの同点 エルドレッド選手❗
逆転の 會澤選手❗良かった~😅💦💦

気になっていた 試合のひとつでしたので
初戦勝利🎵良かった~😅💦💦

頑張れ❗カープ応援👊😄📢

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO