料理 しますよ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

昨日の続きですが ウインクウインク
初めての船釣りを楽しませていただき❗

瀬戸内海 海 からの 景色も最高😃⤴⤴ですよ👍
魚も釣れて 子供達も大喜び爆笑爆笑で早速❗


前から、、魚を 捌いてみたいとチューチュー

終わって❗直ぐに 、、、
( 私が 魚❗捌くけんね☺ )
                     (えっ👀⁉ やるん??)
( 私もやるんよ☺☺ )

確かに、時おり教えてもらいながら🍳🔪🎽しているのは知っていましたがウインク捌くのは?😅💦

でも、やらしてみようっとなって🎵🎵
帰りに、買い物して かえって直ぐに

調理、、、 開始 して 🎵🎵
鱗を、取っていくのですが、、
タオルして、トゲが刺さらないようにショボーンショボーン

楽しんで🎵🎵 取っていきますおねがいおねがい

端しっこまで綺麗にとってくれておぉ~👍👍
ヘヘーー っと 自慢顔で ウインクウインク おぉ~いい感じ

さてさて ここからは 包丁🔪を使うので
お腹を ひらいて いくのですが、、

丁寧に 開いて 中身をみて  
      (嫌だーって言うかなっと)てへぺろてへぺろ
全然 関係ありませんでしたねびっくりびっくり

綺麗にとってくれて ナイスです👍🎵
気がつくと出来るんですね照れ照れ

そして、、料理 は、シンプル に

お刺身 を カルパッチョ風
塩焼き&刺身コラボ 丼

自分達で釣って🎵
      自分達で 捌いて🎵
             自分達で 料理🎵🎵
最高😃⤴⤴に美味しいですよ
照れ爆笑ウインク口笛口笛

今回 ❗楽しい体験 させていただいて本当にありがとうございます ❗子供達も大喜びです🙌🙌


楽しいレジャー & 休日に🎵🎵🎵

本日より 元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO