講習会❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、曇り☁ 空 で少々寒いかな?


肌寒い ❗ 感じで したが 日中は、暖かくなっていましたねウインクウインク

さてさて❗先日の ヘアーカラー な講習会
で、、新色  ❗ 新しい ✨🆕✨ 商品 をウインクウインク

説明 を 聞いてからの スタッフでカラー開始🎵


チョッと 白髪  が 😅 あるので配合をいろいろとチョイスして ウインクウインク


真剣 😠✨ で、ヘアーカラー を塗っていき❗


サイド 、フロント 、回りにも あった 白髪
もしっかり染まってGOOD😉👍✨デスネウインク

まだまだ、ありますが より良く行けるよう
知っていかないと行けませんねウインクウインク


そして、カープ
昨日の試合での 誤審 で 話題になっておりました!
今日は、 球審で独特の雰囲気があったみたいですね😅💦💦


先発 大瀬良投手 ❗中々勝ちがつかない❗
今年は、ローテで頑張ってほしいです❗
早く勝ちがついてほしいです❗
好調のエルドレッド選手 筆頭に打線ですが


繋がりがもう少し出るといいけどショボーンショボーン
連戦で疲れも出る頃❗延長も多いしウインク

昨日も追い付いて の空気が出ているので


繋がりの野球 ❗で
頑張れカープ 🔥🔥

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO