寒波近づく❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は曇り、☔に




出掛けるときに、雨雲が近づいておりましたけどびっくり 少しして ☔☔☔に~😅

この時期の☔はさむ~いですよね😅

風邪にも気を付けないとですね👍✌

でもでも、お仕事では パワー を貰いましたよ👀👀💪💪

キッズ👦👦👦  三兄弟 ❗

今日は、いつもより長めのスタイルに❗

前回のアシメトリーショートからの
スタイルチェンジ 🎵🎵
↓↓↓↓


そうです👍 前流し風アシメトリーに🎵

モミアゲ~後ろの裾は、スッキリ見えるように 刈り上げ てメリハリ付けて🎵🎵

本当にいつも元気いっぱい❗
帰りの ハイタッチ✋✋
ありがとう~🎵また来るね🎵
大きな声で、、爆笑爆笑爆笑

私たちの方が ❗元気もらっていますよ👍

いつも、ありがとう😉👍🎶

この時期、話にも出ていましたが

先日、 イルミネーション  🎵🎵
ショッピング して帰りにあれっ?びっくり

近づく❗クリスマス🎄🎅🎁✨

綺麗なびっくりびっくり

クリスマスツリー✨🎄✨

もしかして🎵🎵
↓↓↓↓


市内でも、いろんな所で綺麗に点灯しておりますね  ❗子供達も撮ってっと📷📷

お店の中は カープ 優勝 余韻が、、

今季❗最多勝の 野村投手❗

WBCなど大変ですが、
今季もダブルエースで頼むぞ~💪💪
↓↓↓↓


スケジュールなどで少々心配もありますが
頑張れ👊😆🎵カープ❗

本日も元気に営業しております👍

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO