寒さが続く? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、晴れ☀

山々を、観るとびっくりびっくり  雲海観たいに❗




濃霧で、包み込むようになっていて
幻想的ですねびっくりびっくり

この時期❗山の上からだと雲海 が観れるとの話を聞きました❗😃💡⤴~

イルミネーション もあるけど、
 アウトドア 🎄⛺🚙ではこう言った楽しみもありますねウインクウインク

うちでは、この時期でも人気の❗

メンズ ❗

ツーブロック スタイル❗
中々❗途中をお見せすることがないですが
意外にびっくりびっくり 刈り上げ ているんだな~⤴
↓↓↓↓


でも、↑の髪を下ろすと 自然に馴染んで
収まりが🆙 ➕サイドの収まりも🆗‼

丸みが出て🎵ボリューム🆙にも➕ですよ
👍👍✌
サイドを前に流したり、後ろに流したりして❗刈り上げを魅せてスタイリングも
メリハリ出て🎵いい感じですよ👍😉

ぜひお試しをですウインクウインク

そして、

カープ ハワイ旅行も終わりましたが
↓↓↓↓


大瀬良投手 ❗先発に転向🎵🎵

来季はローテーション頼むぞ~💪💪

開幕楽しみですねウインクウインク

本日も❗寒さに負けず💪営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO