これから? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は晴れ☀


近くの山々も、
よく観る👀👀と紅葉🍁していて
綺麗になっております👍👍

朝も冷えてきて、寒いですけど💦💦

風邪も流行っているみたいですけど
気を付けていきたいですね😅💦💦

風邪にも負けず❗お仕事では

ツーブロック スタイル❗

どんどんサイドは、
薄く 刈り上げてメリハリを出して👀
後ろも高めに刈り上げてつむじの
ボリューム🆙を👍👍
↓↓↓↓


トップ は、全体同じくらいの長さで
左右↔どちらでも動きやすい設定で
立たせるスタイルも🆗‼ですよ👍

wax❗ ➕ ジェル(少々 )混ぜて
艶➕動きで スタイリング✌✌✌

さむ~い朝楽々スタイルのひとつです
ぜひお試しをですウインクウインクウインク

お仕事を終えて❗コンビニへ買い物

レジで気づくびっくりこれは、、ウフフ口笛口笛

娘がさりげなく狙っていましたてへぺろてへぺろ
↓↓↓↓


苺 🍓の ショートケーキ  🍰  
スイーツ で普段あまり言ってこないので
ついつい甘い父親かな😅

美味しかった照れ照れと喜んで食べておりましたねーねー

わたしは、、気になっていた

カープ  ハワイ 旅行 ✈👜

来季、投手で気になっている

福井投手❗ 来季はローテーションに
入ってのスローガンに
↓↓↓↓


頼むぞ~💪💪 安定感まして
頑張れ福井投手 楽しみ~🎵🎵

来季は考えるぞ~🎵🎵😉

本日も、寒さに負けず❗元気に💪
                                 営業しております🎵

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO