寒波の始まりかな? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、朝方☔も後晴れ☀




しかし、寒さが徐々に始まりましたね😅

ドンドン寒波が下がっているみたいですね
🌀🌀❄❄

でもうちでは、、、ウインクウインク

寒くなりましたが、長さはいかがですか?

いや❗短めでいいよっと、、声が多く

ナチュラル ショー🎵🎵
脱❗ツーブロックにしょうっとなりまして
全体が動きやすい 👍ヘアスタイルにウインク
↓↓↓↓

つむじ回りは❗短めで同じくらいで長さを揃えておりますウインクウインク

そうすることで、どちらでも動かし易く

スタイリング では、バリエーションがいろいろと楽しめます👍👍✌

前流し風❗スタイル来ますね👍🎵

ぜひお試しをです❗🎵😉

街中では❗

ひろしま ドリミネーション  ✨✨

忘年会❗などで街中に出掛ける事が多くなるかもですが?
↓↓↓↓


寒いので風邪などお気をつけて楽しんで下さいね👍👍✌

今日は、 ガス展 で、、、

前田投手 のトークショー で
↓↓↓↓↓↓



今年の カープ ネタを交えながらの
トークショーに楽しそうでしたね👍

行きたいなーですが、、お仕事💦💦

今日も、楽しいイベント開催中ですね

わたしは、お仕事を頑張ります💪💪😅

本日も元気に営業しております🎵🎵


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO