最高⤴⤴の休日 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

今日は、定休日となっております

そして、待ちに待った❗
フィッシング照れ照れ照れ

場所は、フィッシングレイク高宮

管理釣り場❗いろんな種類の川魚が
沢山泳いでおります✌

ルアーフィッシングのみですが、、

足場も良くて❗近くに ハウスでは、
インスタントなどあり一日楽しめる
釣り場ですよ


朝方は、靄がすごくてあまり見えませんが
お魚は、元気に泳いでおりますよ

朝方が、特に好調で連続フィッシュ



かっこいいでしょう爆笑爆笑爆笑

こんな魚も、泳いでおります

もっと大きい魚も、おりますが、、
私には出会えず

楽しかった~❗照れ照れ照れ
途中睡魔が来たので

修了して帰ってから下ごしらえ~

魚は、お客様へ❗

美味しかったとの話で良かった~

カープ色に染まった❗山々は最高⤴⤴




静かな湖面で楽しんだぞ~ウインクウインク

リフレッシュ❗完了爆笑爆笑爆笑

本日も元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO