寒波到来❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日は、☔が降っておりましたが

また、寒波が近づいておりますね😅

でも、、、回りは秋らしく変化しておりますね😉😉

☀た朝ですが、、所々で赤色がチラホラ
👀👀見えて、、今年はどこへ行こうかなっと思っておりますねウインクウインク



お仕事でも、、ちょっと長めにしょうかな?
っと話していると、、でも、、、?びっくりびっくり

耳回りにかかるのが気になるので
襟回りはスッキリ~🎵🎵

最近、後ろが特になのですがウインクウインク

上に↑にボリュームが来るように刈り上げ風で裾もとだけシャープにウインクウインク

前髪側の方が長く見えるようにしています
トップもつむじ回り付近だけ短め❗

見た目❗長めなスタイルにウインクウインクウインク

✨✨さっぱり感もありの
       ヘアスタイル  でした✨✨

ぜひお試しをです👍👍✌

そして、
昨日!録画していたTVで

珍プレー❗好プレー❗
中居さんの司会でやっておりましたねびっくりびっくり

そのなかで❗選手が選んだ🎵
好プレー1位に
カープ  菊池選手  が選ばれて

今年も、おぉ~🎵と思わされる
プレーが沢山ありましたね👍

WBCでも活躍楽しみですね❗
頑張れ👊😆🎵日本代表❗

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO