週末は❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今日は❗

今日の広島は、晴れ☀

近くの山も少しずつ赤くなり始めておりますびっくりびっくり


寒くなって来ましたね本当に❗

週末❗お仕事では、朝一番で

ブログがきっかけで❗ご来店下さっている
お客様、、古賀塗装さんニコニコニコニコ

今日は、息子さんとご来店頂き散髪屋さんが初めてとお聞きして❗
どうだったかな~ウインクウインク

最後ちょっとお待たせしてすみませんね

クラブの話❗僕も懐かしくて思い出しましたよ楽しんで頑張って下さいね✌

私も、お仕事など中々知れないことで
拝見させていただいておりますびっくりびっくり

ご来店ありがとうございますニコニコニコニコ

秋からすぐに冬を迎えそうですね

寒さに負けず❗風邪にも注意して❗

頑張るぞ~照れ照れ




本日は、バタバタして遅れてのでした
広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO