日々❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃🎵

今日も、晴れましたが😅本当に寒くなりましたね😅💦💦



見えにくいけど❗山々は少々赤いところも出始めておりますびっくりびっくり

今年の紅葉シーズン❗始まりかな?ウインクウインク

うちでも、、秋冬シーズン到来❗

ヘアースタイルにも 変化??

THE  パーマ  キツメ編ウインクウインク

そろそろ寒くなったので❗ニット帽など被りたくなりますよね👍
そんな時ヘアスタイルがつぶれて中々直らないなんて😥😥

オススメの  ハードパーマ❗

とは言うものの グリグリになるパーマではなくててへぺろ全体にしっかり目にかけて
モシャモシャ感 ラフスタイル❗
軽く手を濡らして❗モミモミしたら
パーマが復活してボリューム🆙完了
なんて楽な❗ウインクウインクウインク


スタイリングも  ❗
ジェルで、ウエット感 を出して🆗‼
waxで、ドライ感 でふんわり🆗‼

気分を変えられて🎵🎵楽しいですよ~💃

そして、そして、

話しは変わりますが、観られた方も❗

TVで、黒田選手の特集❗


カープに❗対しての恩義❗
ファンに対しても❗
男気の対応に再度 感動しょぼんしょぼん

一球にかける思い❗準備❗


一試合、一球、勝負してきたのが伝わる番組でしたねニコニコニコニコ

本当に、リーグ優勝おめでとう❗🎵🎵🙌🙌

1つ念願がかなった感動を観られた事が嬉しいです笑い泣き笑い泣き

明日のパレード楽しみですね

本日も元気に営業しております🎵


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO