秋晴れ❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の広島は、晴れ☀



でも、本当に寒いぞ~😅💦💦
どんどん下がる気温に着いていけない私ですが、、、と言いながらも❗先日にてへぺろ

夜釣り、フィッシング🎣🎣

in   江田島🚗🚗🚗


お客様からいろいろとお話が聞けたので

ぜひ、行ってみようっと❗ウインクウインク
走りましたよ~😅初めての場所ばかりで
迷いに迷って、、風も吹いていてショボーンショボーン


途中❗釣り人にあって話を聞いても
なかなかね~っとショボーンショボーン
とりあえず❗折角なので港回りに徹して
釣りをしながらチェックてへぺろてへぺろ

しかし、残念ながらも釣果無し~笑い泣き笑い泣き

でも、良さそうな場所が分かったのでまた、行こうと❗ウインクウインク

そして、これだけでは、帰りませんよ👍

釣りのもう1つの楽しみな
   🎶🚗💨🎶  ドライブ 🎶🚗💨🎶

帰り際に釣り場を探しながらも
音戸に着いたときにびっくりびっくり
最高😃⤴⤴の朝焼けでいい感じ⤴⤴

ロケーションをちょっと変えると
お客様からもここ?どこ?とよく聞かれます🎵🎵
これも釣りといっしょの楽しみなんです
爆笑爆笑爆笑

そして、近くの山の上にはびっくりびっくり

平清盛さんの銅像があって観光してみましたよ👀👀
良いところにありますね👍😉

山はまだまだ❗紅葉はまだまだといった感じですが、寒くなったので始まっていますよ👍👍

音戸の港や瀬戸内海を眺められて
最高😃⤴⤴のロケーションですね❗

紅葉の時にどうでしょうウインクウインク

そして、今日は、祝日🎌

広島では、、平和マラソン 開催❗




カープ 廣瀬選手も走られるみたいですねびっくりびっくり

快晴☀の朝で良かった~です👍



本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO