ついに❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日も、広島は晴れ☀てくれて
どんどん冬型にもみじもみじもみじ

この寒さのなかでも❗うちの花壇はびっくりびっくり


新しく花を、植え付けてくれて華やかになりましたよウインクウインク

入り口で出迎えてくれております👍👍✌

☔の後には、特に綺麗に咲いておりますね👍👍✌

そして、私は秋色に悪さしょうと口笛口笛

新色第二テスト📝👓開始なんててへぺろてへぺろ

前から試し続けている✨🆕✨カラー

今日は、ブレンドして行こうと口笛口笛

アッシュ  ブルー  びっくりびっくり


色を明るくなればなるほど⤴⤴
原色の明るさで色が出るのですごい色に遊べるのです👍👍✌
写真では、、少し青がかった灰色に見えるのではと思いますが、、いかがでしょう❗

次は、何色に、、、爆笑爆笑爆笑

まだまだ、📝👓は続く、、、👀😅😅😅

そして、今日は広島では

カープ  パレード 開催❗

昨日は、護国神社で報告❗




チーム  ❗ 黒田選手❗新井選手❗

市民賞おめでとうございます
👏👏👏


そして、引退会見❗


本当に、感動をありがとうございます
そして、お疲れさまです🙇🙇
今日は、広島市内❗盛り上がるぞ~🙌🙌🙌🙌
私は、、😢😢行けない~~😢😢😢

でも、本日も元気に営業しております❗


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO