2月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはニコニコニコニコ


1月もあっという間に逝ってしまいましたねニヒヒニヒヒ


2月も逃げて、3月も去って行きますねポーンポーン


ホントあっという間で特に1月はこれと言って動きはなかったですが、相変わらず僕は仕事の合間にちょこちょこガンプラ作ってました笑




もっと仕事しろってね笑


まぁ、これもお客さんの中で刺さる人には刺さるんで会話とかも盛り上がってますデレデレ


2月もちょこちょこ作って行こうと思います爆笑爆笑


それでは2月のお休みのお知らせです星星




5日・月曜日


12日、13日・第2月曜火曜連休


19日・月曜日


26日・月曜日


となっておりますルンルン


2月も第3日曜日は休まず営業しております筋肉ハサミクシ


4月からツインズが小学校に上がるので、今年の楽しみも一つ増えましたランドセル桜


保育園生活もあとちょっとなので、休みの日のお迎えも楽しみながら行きたいと思います自転車ダッシュ


それでは2月もよろしくお願いしますラブラブラブラブ








**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************