今年もありがとうございました♡ | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますニコニコニコニコ


本日で2023年度の営業も納めですハサミクシ


まだお店閉めてないのですが、このままゆっくりしていれば午後15時くらいには閉めようかなぁと思いますニコニコニコニコ


今年もホントありがとうございました照れ照れ


今年は10周年とゆう節目でもありましたし、中々感慨深い1年になりました指差し指差し


本間、よぉ頑張ってるなぁ〜と自分で自分を褒めたいですねデレデレ笑笑


まぁまだまだ頑張らないとダメですけどねニヒヒニヒヒ


今年も思い返してみれば、失敗とかではないですけど、もうちょっとこうしておけば良かったなぁって思う事も多々あったので、来年はそうした事が少しでもないように頑張りたいなと思いますニコニコニコニコ


ホント十人十色、みんな同じにやっても全然違う、条件も違えば、髪質だって違う、でも、そこが面白い所ですねウインクウインク


来年も頑張ろうと思います筋肉キラキラ


来年の目標は30代最後の年なので、もう片方の耳もピアス開けようかなと思います指輪


仕事ちゃうんかいってね笑笑


そんな僕に今年もお付き合いくださって、ホントにありがとうございました爆笑爆笑


来年もまたよろしくお願いしますハートハートハートハートハートハート


それでは、2024年度1月のお休みのお知らせです星星




1日(月曜日)〜5日(金曜日)まで冬季休暇


8日・月曜日


15日・月曜日


22日・月曜日


29日・月曜日


となっておりますルンルン


今月は第2第3の連休はございません指差し指差し


それでは、1月もよろしくお願いしますラブラブラブラブ


皆様、良いお年をウインクウインク













**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************