3月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはニコニコニコニコ


いやぁ〜、昨日は衝撃な1日でしたね!!


大谷翔平君からの結婚のご報告!!ウエディングケーキ


最高ですね!!デレデレ


僕もワンチャン多様性な時代なので、結婚できるんちゃうかな思ってましたがダメでしたね〜笑


世の女性方がロスしてるみたいですが、まだ!!まだ、何が起きるか分かりませんので密かに期待持って行きましょう‼︎笑


今話題の『一夫多妻』もエッフェル姉さんが身をもってまずはトライしてくれましたので、もしかしたらあるかもしれません‼︎笑


いや、でもホント素晴らしい拍手拍手


これからの未来も楽しみですねにっこりキラキラ


将来、ダルビッシュ君のお子さんと大谷君のお子さんがマウンドで対決するとか!?起こるかもしれませんね照れ照れ


温かく見守って行きましょうおねがいおねがい


ホント、大谷君の話題でお店のお休みなんかどうでもイイんですが、一応お知らせしもきますね笑




4日・月曜日


11日、12日・第2月曜火曜連休


18日・月曜日


25日・月曜日


となっております星星


3月も繁忙月ですので第3日曜日のお休みは取りませんウインクウインク


今月で、チビらの保育園の送り迎えが最後ですので、休みの日は噛み締めながらしたいなと思います自転車ルンルン


4月は入学式がございますので、そちらは休むと思いますのでよろしくお願いしますランドセル桜


それでは、3月もよろしくお願いしますハートハート









**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************