10月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますキラキラキラキラ


9月もあっという間に終わりましたねダッシュ


お店の近くのお祭りも終わったので、こっから年末まで早い気がしますアセアセ


行事が終わると早い気がしますね驚き祭


最近は朝晩と涼しく過ごしやすいのでイイですね照れ照れ


自転車通勤も快適です自転車ダッシュ


ただ、天気が悪いことが多いのが難点ですけどねタラー


また台風も発生したりしてるので影響なかったらイイですけどね台風傘


今月はハロウィンもあるので皆様も大好きないつもスパイダーマンになってお店に立とうと思ってますハロウィングラサン


『ノーウェイ・ホーム』も観たし、もしかしたら『アメイジング・スパイダーマン3』もあるとかないとか!?


もしあったら楽しみですねニヒヒニヒヒ


こないだ、ご近所のパパさん達と以前から気になってた家の近くの喫茶店『ハタチ』に行って来ましたコーヒーパン








ここの有名なたまごサンド美味しかったですデレデレデレデレ

地元の喫茶店『スイス』のたまごサンド思い出しましたね笑

ランチなんですけど、基本中華なんですよねラーメン

喫茶店なんで、ナポリタンとかオムライスとかやないですか、一切メニューになかったですね笑笑

この日はたまたま日替わり定食が焼きそばやったんですけど、めちゃめちゃ美味しかったです!!

喫茶店のランチでしょって、ちょっと舐めてましたけど凌駕されましたね笑

天津飯とかメニューにあったんで、絶対美味しいやろぉなと思ってます笑い

また友達も連れて行ってあげたいなと思いましたねニコニコニコニコ

皆様も是非!!

ただ、店内ガラス張りなんで国道沿いから見られ放題なので、浮気相手とは行かないですねグラサン

パパラッチに撮られますねカメラハッ

その前にもららぽーともできますのでそちらも楽しみですねルンルン

それでは、10月のお休みのお知らせです流れ星

前置き長すぎッ!!笑笑



3日・月曜日


10日、11日・第2月曜火曜連休


17日・月曜日


24日・月曜日


29日・土曜日


31日・月曜日


となっております指差し


29日、土曜日は子供の運動会がございますので、どうしても行きたいのでお休みしますランドセル


ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますお願いお願い


31日がハロウィンですが、その日はお休みなんで30日の日曜日にしたいなと思いますウインクウインク


皆様も是非コスプレしてお越し下さいおばけ


それでは10月もよろしくお願いします愛キューン





**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************