9月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますニコニコニコニコ


今日から9月ですね星星


まだまだ暑い日が続きますアセアセ


たまに涼しいと夜があるとイイんですけどね滝汗滝汗


熱中症にまだまだ気をつけましょうパージュース


夏季休暇もあっという間に終わって、家族諸共真っ黒になって帰ってきましたグラサングラサン


真っ黒な上に、散髪してもらったら友達に『ガーシーに似てるな笑い』と言われました笑


確かに、黒いからちょっと似てるんですよね笑


今度、その友達を暴露してやろうと思いますニヒヒ


お休みの間はずっと出ずっぱりだったので疲れましたけど、海にプールに、今年は夏を満喫できて良かったですひまわりカキ氷波浮き輪










今年は初めて、夏お泊まりしたのですが、ちょっと想像してたのと違ってて、少し残念やったのでまた来年は違うところにお泊まりしようと、もう計画立ててます電球ニヤニヤ


来年はツインズが年長さんなので、小学校に上がると何かと僕の休みと合わないので、色々と行きたいなぁと思ってますニコニコニコニコ


子供達と色々行けるのも今のうちなのでイッパイ思い出作れたらなぁと思いますウインクウインク


とりあえず、この夏休みは頑張ったと思うので、しばし休憩したいなと思います笑


それでは、9月のお休みのお知らせです流れ星




5日・月曜日


12日、13日・第2月曜火曜連休


18日、19日・第3日曜月曜連休


26日・月曜日


となっております星星


9月は第3日曜日お休みしますお願い


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますウインクウインク


それでは、9月もよろしくお願いしますちゅーちゅー





**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************