夏季休暇のお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはニコニコニコニコ


毎日暑いですねアセアセ


暑さだけで疲れますねゲローゲロー


外仕事されてる方がホント尊敬しますね!!拍手


エアコン効いてるのにへこたれてたらダメですね真顔真顔


もっと頑張りますッ!!炎


ここ最近、お休みはもっぱら出掛けてるのでお父さんお疲れですチーン


でも、子供達が喜んでくれるのでそれだけで活力になりますね筋肉キラキラ


先々先週は川遊びしに行きましたし、先々週は毎年恒例のプールへ行きましたし、先週は墓参りの後、弾丸で福井県まで海に行きました浮き輪波ニヤニヤ









父、頑張ってます笑


そして、来週もまた海水浴に福井県にお邪魔します笑


第2の故郷的な感じですねニヤニヤニヤニヤ


ホントにこの夏は家族諸共真っ黒になってきます太陽キラキラ


15日・月曜日〜19日・金曜日まで夏季休暇を頂きますのでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますお願いハート


皆様もお盆休み満喫して下さいねウインクウインク


くれぐれも道中、事故にだけは十分にお気をつけ下さい注意パー


それでは良きお休みを唇ラブラブ






**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************