8月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますキラキラキラキラ


早いもので8月に入りましたねニコニコニコニコ


僕的に、夏と冬にしか長期休暇がないので、この夏季休暇に入ると今年の前期が終わったなぁって実感しますね照れ照れ


時間が過ぎるのも、身体が健康的で過ごせてるなぁと思えますねキラキラ音符


ただ、最近は腰痛が少しあるのでどうにかせにゃんとなぁっと思ってても、中々行動に移せてないですねニヤニヤニヤニヤ


まぁ、いつか治るであろうと笑


もうすぐで40歳になるので、それと同時にそろそろ健康診断デビューしないとアカンなぁと思うこの頃です真顔真顔


さて、この夏は子供達を水責めにしたいと思います浮き輪波ニヒヒ


去年もコロナでほとんどどこにも行けてないので、今年は色々と解禁してますので連れて行ってあげたいなと思いますニコニコニコニコ


早速、先週のお休みに川遊びしに行ってきました爆笑爆笑


今度のお休みはプールにでも行こうかなと思います浮き輪カキ氷


それでは、8月のお休みのお知らせです星星




1日・月曜日


8日・月曜日


15日・月曜日〜19日・金曜日まで夏季休暇


22日・月曜日


29日・月曜日


となっておりますニコニコニコニコ


今年は真っ黒になって休み明けの仕事頑張ろうと思いますグラサン炎


それでは、8月もよろしくお願いしますハートハート









今年も待ってろよ!!


関西サイクルスポーツセンター!!



**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************