11月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますキラキラキラキラ


今日から11月ですねぇ紅葉焼き芋


昨日もハロウィンでしたが、今年はすごく悼ましい事故が韓国の方で起きましたので悲しいハロウィンになってしまいましたねショボーンショボーン


これを教訓に『ハロウィン』という行事を本当にちゃんと考えないといけないなぁと心底思いますねショボーンショボーン


元々は子供達の行事なので、若い大人が街で大騒ぎするものでもないような気もしますアセアセ


今年は哀悼の意も込めて、各地で自粛してもイイんではよかったんじゃないかなぁと僕は思いましたねショボーンショボーン


これからは気をつけてみんなで楽しめたらイイなと思いますねニコニコ


気温も急に寒くなってきたりしてるので体調管理にはお気をつけ下さいね予防


それでは、11月のお休みのお知らせです星星




7日・月曜日


14日、15日・第2月曜火曜連休


20日、21日・第3日曜月曜連休


28日・月曜日


となっておりますウインクウインク


こないだはお姉ちゃんの運動参観にも参加できたので良かったですキャップランニング


ありがとうございましたチューチュー


それでは、今年も残す所2ヶ月になりましたがよろしくお願いしますハートハート





**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************