地元のカレー屋 | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも昨日はお休みいただいて最近ちょっとした噂の地元のカレー屋さんに行ってきました三浦ですm(__)m

味は絶品、店と店員がおかしくておもしろいという事で潜入してきました(笑)

いや、まず節電を超越した店の暗さとインド人の店員さんの日本語の通じなさにビックリ笑い泣き笑い泣き

そして、ナンかライスを選べるはずなのに

『キョウハナンガナイ、ライスダケ』
といきなり開店まもなくで言われる衝撃笑い泣き

そしてなぜかお通しのように1合半あまりのライスのみ届けられるというミラクルチーンチーン

{CAC872E8-F87C-4FE9-AC7A-6174357B1B17}

笑いましたww

『オカワリジユウ』

そんないらねーわ笑い泣き笑い泣き

3人で行ったんですが他2人がこんなにライス食べれないと言われ

{E7994205-63AA-4FD4-972D-E8E241539FE4}

結局3合近く1人でライス食べましたチーンチーンチーン

いや、でも味はまじで美味かったです星星しかもこのボリュームで500円ポーンポーンポーンポーン

その後は知り合いのカフェで
{65214C6E-6059-4399-8438-8A079F661D5A}

{5F53745B-0A78-409E-A8FA-C8498A51C533}

大好きな白玉をニヤリキラキラキラキラ

その後はお友達の子供たちとマリオしたり
{09EF0BE2-3BD2-4DF0-9E94-E197EBD6A423}

ウルトラマンの人形で遊んだりww

夜は地元のみんなで飲んで話して楽しく帰りましたウシシルンルンルンルン

また来月もよろしくお願いしますm(__)m