色々 | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも最近ホットペッパーの方のブログも書いてるのでついつい忘れがちな三浦ですm(__)m

だめだなガーン頑張ります更新滝汗

色々とここ最近も睡眠時間削って動いてました(笑)

{37147B9E-1771-4200-8A3A-0A3DFA4CAE53}

まずはうちのチームのキャプテン主催の美容師フットサル大会音譜音譜

強豪ぞろいで結果は4位でしたが楽しくできました爆笑
このメンバーで蹴れるのは本当に楽しいルンルンルンルン

この大会はうちのキャプテンがFLPPという団体を立ち上げてスポーツと社会貢献を繋げ、『美容業界』を繋げていきたい。そんな思いが込められているみたいです。


今大会は協会としてほとんど収益を見込まず行いましたが、その中でも多少出た収益は震災の義援金として九州に送らせてもらったみたいです。


これから自分も手伝えることは積極的にしていきたいと思いますキラキラキラキラ


{70951E1F-5144-416A-99CB-F4C4503F6D88}

別の休みにはカキのむきみ丼をちょっくら食べに行ったりウインクウインク

{1D6FA932-350D-4698-9024-0919543A4F42}

今日はチームのフットサル行ってチームメイトが誕生日だったんでお祝いしたりキラキラキラキラ

{83B4D10D-733A-4867-AB9A-D9657D29AAC0}

そのままランチでパスタ食べに行ったり楽しく過ごしてきましたニヤリ

また明日からの仕事頑張りたいと思います星星

ブログも頑張ります(笑)