林剛史君来てくれました | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも昨日は大雨の中、朝からサッカーでした三浦ですm(__)m

サッカーを愛するみなさん、あんな雨の中でも集まるチカラに驚きです(笑)

{9F8FF219-2526-41D4-8FF2-54CB1E58C17E}

頭がみんな悲惨な事になってますがww
お疲れ様でしたウインクウインク

再来週は大会あるんでがんばります星星

そして、先日は毎度おなじみ林剛史の兄貴がご来店ニヤリ

{A329B17F-A205-4B35-AA09-CA5A5E8FBB4B}

お店がバタバタしてたんで自撮りですいませんガーンガーン

相変わらず元気な剛史くんでしたルンルンルンルン

年内最後までこっから忙しいみたいなんで体調気をつけて頑張って下さいウインク

そういえば最近…


{5DEF337E-540B-49BB-996B-64021DB44F26}

こちらのお友達に

『かずやさん、インスタちゃんとやりなさいよ、動いてないよ真顔真顔

と言われたんでちょいちょいやろうかなと思います(笑)

いつも見てる専門だったんでニヒヒニヒヒ

気が向いたら投稿してみますww

て、事で本日雨ですが元気にがんばります口笛