心整わず | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

今日は日本対オーストラリア戦ですねアップ
なんで、昨日はずっとサッカーニュースを漁ってたんですが面白いもの見つけちゃいましたニコニコ

photo:01


はい、こちらのちょっとチャラい若者は誰でしょはてなマークはてなマーク


昔からサッカー観てる人なら余裕でわかりますが、2010年のW杯から好きになった方はわからないかも笑


正解は。。。。






我らが日本代表キャプテン
長谷部誠選手でしたww

今からは想像つかない風貌あせるあせる

完全に心が整ってないですね笑

浦和レッズで試合出始めくらいは茶髪で髪長めだったんです音譜音譜

今となっては貴重な写真アップ
面白くてついついブログに書いちゃいましたニコニコ






iPhoneからの投稿