ジーニアス柿谷 | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。


なんとか東アジアカップ初優勝DASH!DASH!

いや、かなり押されまくっての勝利でしたが天才柿谷の超絶な決定力で韓国撃破は嬉しいもんです音譜音譜

試合自体はかなりお粗末な日本の試合運びでしたけどあせる

まず前線でのプレッシャーが無さすぎるから韓国にパスコース与えすぎ、特に高萩がプレッシャー全然しないわ、守備力ないわ、攻撃時にボール納められないわ、酷すぎて叫び

柿谷が前でキープするタイプじゃないから尚更、高萩に掛かってたのにドクロ

後半開始すぐでも豊田ワントップの柿谷トップ下でやってたら叫び

豊田入ってからの原口と山田、柿谷のイキイキとした動きに笑っちゃいましたかおあせる

ただ、肝心なDF陣の新戦力発掘は。。。これでW杯は吉田、今野二人と心中覚悟で臨むしかなくなりましたあせる

ザックさんもある程度この大会でできる選手、できない選手のメドが立ったんじゃないかなとアップ優勝もしてなんとか面目躍如もできたし、ここからW杯にむけて正念場アップ

後何試合かレギュラーメンツに混ぜて東アジアのメンツがどれだけできるか楽しみですニコニコ

しかし、柿谷の決定力は日本代表の若い歴代FWの中でも群を抜いてますねひらめき電球
photo:02



自分的には柿谷、豊田、大迫、斉藤、山口、徳永あたりは引き続き試して頂きたいかお

山田、森重あたりももう一回見てみたいひらめき電球

とりあえず東アジアカップ優勝おめでとうございますキラキラ

photo:01







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿