東アジアカップ | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

昨日は若手主体で臨んだ、中国戦アップ
急造チームだし、初選出10人もいるからまあ連携は期待してなかったんですが今回の活躍で今の代表に割って入るような選手を期待したんですが。。。

うーん、ガッカリでしたあせるあせる

てか、代表常連組が守備で足引っ張りすぎww栗原、駒野、槙野、DF悪すぎ叫び

思わず苦笑いしちゃいましたダウン

代表での試合で見比べるとやっぱり連携抜きにしても普段出てるレギュラーメンバーに比べると脅かす存在が叫び差がありすぎる叫び

まあ、収穫はPK2本抜きにしたら、GK西川はなかなか安定してできてたしフィードの精度は相変わらず良かったですね、
柿谷も可能性は感じた試合でしたが前でもうちょい守備はできないと厳しいかなと、
工藤も動き出しとオフザボールの動きは良かったですがボールもらってからの動きがもうちょい、
高萩も前半はまあまあ良かったですが状況判断と攻撃時のギアチェンジに課題があせる

個人的には昨日の試合は原口はかなり良かったかなと音譜守備に攻撃にかなり頑張ってたんじゃないかと、ただフィニッシュで最後しっかり決めきれる力が欲しいあせる

山口もまあまあ安定してできてたんで次も見てみたいなとアップ

ただ、試合自体はベテラン勢が試合を壊しちゃった感が。。。ここが試合で引っ張ってかなきゃいけないのに、何してんだよとパンチ!

まあ、後、韓国、オーストラリア戦と残ってるんでしっかり頑張って頂きたいガーン

個人的には森重に期待してるんですが昨日の試合では何とも言えず叫び
世界とやりあえるポテンシャルはある気がするんで、頑張ってもらいたいひらめき電球

photo:01









iPhoneからの投稿