夏旅 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆



じゃじゃーんニヤリ


錦帯橋

日本3名橋のひとつ国内屈指の木造橋!!

職人の技が詰め込まれています!!

下からの眺め圧巻です!!

アーチが美しいですね〜ラブラブ

水遊びしたい気持ちをグッと我慢のチビ君爆笑

宮島行きのフェリー⛴️

ででーんニヤリ

厳島神社大鳥居

海に立つ宮島のシンボルですね〜!

やまだ屋のコロコロもみじ&ソフトクリーム

今まで食べた中で1番美味しい牡蠣キラキラ


おみくじを引く2人ニコニコニコニコ

千畳閣

五重塔

シカとチビ君🦌

四宮神社

五穀豊穣や商売繁盛にご利益があるみたいニコニコ


紅葉橋🍁

朱色の橋に緑が映えますねキラキラ

橋の下におりて川のせせらぎに癒されました♪

海辺でしばらく黄昏る親子ハートのバルーン

夕飯はホテルの近くで広島焼き&牡蠣

夜の公園 懐かしい遊具シーソールンルン

夜のゲーセン 太鼓の達人ルンルン

この日、岩国・広島は全国で一番の暑さを記録したみたいですびっくりびっくりびっくりびっくり

やっぱりねー!すっごく暑かったもんねー!
ものすごい量の水を飲んだよねー!
汗だくになりながら、よく歩いたよねー!
日焼け止め塗り忘れたよねー!ガーンガーン

とりあえず明日に備えて寝ようzzzzzzzzzzzz