夏休み | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆



ひと足先に伊東に行っていたチビ君

川遊びで魚を捕まえたりうお座うお座うお座



バイクに乗って修善寺・だるま山展望台へルンルン


ぐらんぱる公園

久しぶりに大学生の兄さんと一緒に遊べて
大興奮のチビ君爆笑



手持ち花火をしようと海辺に行ったら

伊東温泉「夢花火」PART7花火
こんなに近くで見られてラッキーでしたキラキラ


日本百景にも選出された一碧湖

木梨サイクルとコラボしたオシャレなカフェラブラブ


朝の散歩



新たに美味しい食事処を発見!! 
伊東に行く楽しみが、また増えましたキラキラ

今年の夏休みは雨降りでしたが
おかげで韓ドラを一気見出来ましたよ!!