夏のお出かけ | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆


トンデミ平和島で、

トランポリンandクライミングに

挑戦して来ました爆笑

これは、7mの高さから垂直落下で滑り降りる巨大スライダー音譜 絶対やりたくないと言っていたのを(返金する代わりにチケットをゲットした為)無理矢理やらせました‼︎

怖さから来た興奮による笑み爆笑

終わり良ければ全て良しグッド!

次の日は、日本橋三井ホールの

Immersive Museumへ

「POST-IMPRESSIONISM」という

印象派の画家達の世界に包まれる体験音譜

大きなクッションに横になりながら、

ゴッホ、ゴーギャン、セザンヌらの作品を

デジタル化したモノを眺め、音楽に呑まれながら、没入していく感覚が楽しかったです照れ

最後は、星月夜のブルーのミルクティーを飲みながら、不思議体験を語り合いましたラブラブ

ゴッホのひまわりブーケをつい購入してしまいました音譜 美術館の後は、何故か家に作品の面影を持ち帰りたくなってしまいますラブラブ

日本橋から東京駅まで散歩and寄り道しながら、ご機嫌で帰路に着きました音譜音譜音譜