穂高と白馬へ | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆


白馬へ爆笑

小学生の頃に祖母達と行った思い出の地に

息子を連れて山登りして来ました音譜

途中までは、ゴンドラとリフト🚠を乗り継ぎ鼻歌も出るほど楽々に上がりましたアップ

私は尾根沿いの山登りは、初体験でしたラブラブ

画像でしか見たことのない様な綺麗な景色が広がり最高に気持ち良かったです照れ

3400mの山頂に近づくに連れ息が切れます💨

子どもは、スイスイ登り、すれ違う方々にお母さん頑張って!と励まされましたおねがい

登った先は、まさに絶景!!

幻想的な八方池が広がります。最高の気分ラブラブ

夕飯の撮り忘れなかった数々⤴️

鮎がフワフワで美味しかったーラブ

運動して温泉入った後の夕飯は、身体に沁みますラブラブ

大雪渓の大吟醸が大好きになりました‼︎


2日目は、国営アルプスあづみの公園で水遊びをめいっぱい楽しみました音譜

一休庵さんラブ

以前にも訪れた事があるのですが、

私の中では日本一のお蕎麦屋さん!!

穂高に行く際は、是非一度行って欲しいです音譜

穂高神社に健康長寿を祈って来ましたビックリマーク

道祖神の顔真似が上手いぞ爆笑

以前気に入った田んぼの中を颯爽する自転車乗り音譜

最高に気持ちいいです爆笑


またまた大王わざび農場に行き、アマガエルを探し捕まえる遊びを延々と楽しんでました爆笑

夏休み初めから山の遊びを満喫し大満足音譜音譜音譜