夏旅2 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆



広島城
ベストショットからお届けします♪

お城大好きチビ君❤️

体験コーナーでのツーショットハート


おりづるタワーキラキラ

スパイラルロール散歩坂
広島ゆかりのアーティストが描いたアートを鑑賞しながら上へ口笛

平和への祈りを込めて…

『おりづるタワーの壁』に投入キラキラ


屋上展望台 ひろしまの丘
心地よい風が通り抜けて気持ち良かったです照れ

原爆ドーム

原爆の子の像

原爆死没者慰霊碑

祈りの泉


フミさん路面電車に乗りたい!!ってことで

広島駅までガタンゴトン🚉

お好み焼き ねぎ庵

シーフードスペシャル&牡蠣ラブ

やばい!!穴子を食べてないじゃいか!!

帰りの新幹線であなごめし照れ

にしき堂の生もみじ♪もっちもちでしっとりラブラブ

益田ミリの新刊を発見💡わーい🙌

こちらを読みながらあっという間に東京🗼


今回も素敵な旅になりました爆笑爆笑爆笑爆笑