スキーpart 2 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

やっと綺麗な雪景色が見れたと喜ぶ息子爆笑
初心者やファミリーに優しい
みなかみ高原ホテル200に来ました音譜
ここは3度目音譜
最高のフワフワの雪が広がります雪
新幹線上毛高原駅から1時間バスに揺られた
甲斐がありましたバス
だんだん上手くなった息子は
もっと急な坂を降りたいと言ってましたがおねがい
今回は私に合わせて貰いましたあせる 
大人は骨折の危険があるのよ〜あせるあせる
ポケモンが大好きなので館内スタンプラリーや
三が日の餅つき等も満喫してましたラブラブ

雪遊びがまだまだ楽しいお年頃ですラブラブ
スキーだけでなくどんどん抜かされていく予感照れ
楽しみが増えた年明けでしたキラキラ