スキーpart1 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

年末はスキーを楽しみに越後湯沢へ
駅から5分のナスパスキー場に着きましたが…

全く雪が無い…ガーン
土が見え…茎まで見えてますドクロ
初心者の私には危険叫び
気を取り直して駅中のへぎ蕎麦屋さんに行き
盛り盛り食べました照れ
新潟と言えば
日本酒日本酒の種類も豊富でツマミも美味しいラブラブ

次の日は標高高いガーラ湯沢に行きましたが
こちらは混んでる上にブリザードびっくり
スキーはハードな体験になりましたDASH!

年始は‼︎みなかみへ足あと
まだ続きますねこへび