花の都大東京 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

成人の日に2人でちょっと足を伸ばして東京へルンルン
この開放感!!気持ちがいいです!!
オブジェを見ながら丸の内仲通りを散歩おねがい
さぁ!!フミさんを探せ!!!!!!
雰囲気が良いカフェでランチしましたラブラブ
5種のアンティパスト➕パスタセットにしました
鯖とオリーブのプッタネスカ
パンチェッタとフェンネルのトマトソース
ガトーショコラも絶品でしたー照れ照れ

私たちには…ちょっとハイセンス過ぎて…
結局ランチだけして新宿に戻ってきました爆笑爆笑