髪ドッ○の落とし穴・・・。 | 茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市にある男性専門ヘアサロンのバーバーショップゲインのブログです。フェイドなどの刈り上げスタイルからパーマスタイルまで男の髪ならお任せください。

茨城県北茨城市の理容室

 

バーバーショップ
ヘアーメイクサトー

 

たかちゃんって呼んでね


たかちゃんってどんな人

 

↓こちらを読んでね

プロフィール

プロフィール(仕事編)
 




【8月のお休み】 


     30(火)
 

 

【9月のお休み】

 

5(月)  6(火)

     13(火)

19(月 )20(火)

     27(火)

 

 

本日のブログスタ~ト(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで

マイクロスコープの導入を

 

考えているということを

書いたら、

 

 

さっそくお客さんから

反響があった。

 

下矢印

 

 

『ブログに書いてあったアレ!

導入できたら、楽しみですね爆  笑

 

オレ、めっちゃ興味ありますもん音譜

 

 

ちなみに

昨日のブログはこちら

こちら  間違った頭皮ケアをしないために

 

 

 

こんな器具を使用して下矢印

 

「マイクロスコープ」の画像検索結果

 

頭皮の状態を診断する。

「髪ドック」の画像検索結果

 

 

これって

 

 

リー○21

 

アートネ○チャー

 

 

でやってるんだよね。

 

 

 

でね、

 

 

今回

お客さんから反応が

あったっていうのも、

 

 

こういう大手の会社の

CMなどを見て、

 

興味を持っている。

 

 

 

ただ・・・

 

怖い。

 

 

 

というのも

実際に行った方の

お話を聞いたから

間違いないのだが、

 

 

最終的な金額がすごい!

 

 

つ~か

 

 

マジでビビる金額アセアセ

 

 

 

最初は、

 

 

リーズナブルな

金額(2000円から4000円位)で

お客さんを集める。

 

 

そして言葉巧みに

育毛コースだの発毛コースという

プランを組む。

 

 

実際に行った方のお話では

700万円のプランをおすすめされたとか・・・。

 

 

 

ただちょっと

 

今の自分の頭皮の状態を

知りたかっただけなのに・・・。

 

 

 

押しの弱い人は

これに負けて契約してしまう。

 

 

こういうのを聞いて

オレはずっと想っていた。

 

 

近くにもっと気軽に相談できる場所が

あったら・・・、

 

 

きっと喜ぶ方は多いだろうな。

 

 

 

新しい機材の導入は正直大変です。

 

 

経済的なことはもちろんですが、

それを単に使うだけじゃなくて

使いこなす。

 

 

導入することが目的ではない、

使うだけが目的ではない。

 

 

これらを使うことで

○ お客さんの頭皮ケアの意識を変える。

 

○ 間違った頭皮ケアを

  正しい方向に修正する。

 

 

そして最終的には

きれいな頭皮、素敵な髪になって

 

お客さんの生活を少しでも豊かにする

 

 

ここがオレの最終目的。

 

 

導入まであと少し。

 

 

 

 

たかちゃんへの

 

予約&お問い合わせは

 

こちら  0293-42-5118

 

『ブログ見て電話したんだけど、

たかちゃんいる?』って電話してください。