間違った頭皮ケアをしないために。 | 茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市男性専門ヘアサロンショートヘアのフェードからパーマスタイルまでお任せください。

茨城県北茨城市にある男性専門ヘアサロンのバーバーショップゲインのブログです。フェイドなどの刈り上げスタイルからパーマスタイルまで男の髪ならお任せください。

茨城県北茨城市の理容室

 

バーバーショップ
ヘアーメイクサトー

 

たかちゃんって呼んでね


たかちゃんってどんな人

 

↓こちらを読んでね

プロフィール

プロフィール(仕事編)
 




【8月のお休み】 


     30(火)
 

 

【9月のお休み】

 

5(月)  6(火)

     13(火)

19(月 )20(火)

     27(火)

 

 

本日のブログスタ~ト(*^▽^*)

 

 

 

 

 

自宅で使っているパソコンが

壊れそうなので、

 

 

新しいパソコンを購入しようか

検討している。

 

「パソコン検討 」の画像検索結果

 

 

 

 

デスクトップかノート型か?

 

スペックは?

 

どういう用途に使うか??

 

 

 

 

選ぶ基準はたくさんある汗

 

 

 

予算と機能を考えて

リサーチしていくPC

 

 

 

 

検討していると言えば

お店で導入しようとしている機材に

 

 

マイクロスコープ

 

 

 

という機材を検討している。

 

 

 

マイクロスコープとは、

こんなものである下矢印

 

「マイクロスコープ」の画像検索結果

 

 

これを使って

頭皮の表面であったり、

 

 

毛穴の部分を拡大して見ることで目

「頭皮」の画像検索結果「頭皮」の画像検索結果

「頭皮」の画像検索結果

 

 

 

お客さんの普段のシャンプーの仕方を

アドバイスしたり、

 

 

お客さんの頭皮に合った

シャンプーを今までよりも

さらに的確に選ぶことが出来る。

 

 

 

 

いろいろな商品が出ているので

正直迷う。

 

 

 

ちょうどパソコンを買う時に

迷うのに似ている。

 

「パソコン売り場」の画像検索結果

 

 

いっぱいあり過ぎて

何が良いのか分からない。

 

 

ここから

 

 

予算や用途を考えながら

選択の幅を狭めていく。

 

 

 

 

あと少しで導入できる音譜

 

 

 

そうすれば

もっとあなたの役に立てる。

 

 

 

楽しみにしていてくださいグッド!

 

 

 

 

『髪を通してお客さんの役に立つ』

 

これがオレのバーバースタイルだ!

 

 

 

たかちゃんへの

 

予約&お問い合わせは

 

こちら  0293-42-5118

 

『ブログ見て電話したんだけど、

たかちゃんいる?』って電話してください。