こころみcafe | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きでございます

 

みとろフルーツパークに遊びに行ったは良いが

 

全館休業日に行ってしまったので何もできず

 

みとろフルーツパークを出る事にあせる

 

みとろフルーツパークを出るとお昼前の11時過ぎ

 

ちょっと早めのお昼ご飯を頂こうと言事で

 

みとろフルーツパークから車で移動する事約5分車

 

やって来たのは小野市にあるこちらのお店

 

こころみcafe

 

駐車場はお店の裏側にありました

 

 

こちらのお店は古民家カフェで

 

お母さんと娘さんが営んでいるお店みたいですチョキ

 

テラス席もありましてワンちゃんもOKなんです

 

メニュー表は店内になるそうなので

 

店内へ見に行く事に

 

店内はカウンター席とテーブル席がありまして

 

 

木目調の良い感じの雰囲気ですね~照れ

 

そしてメニューが看板に書いてあるこちら

 

 

 

 

店員さんが丁寧に説明して下さいました

 

ランチメニューは①のソーセージ付きコッペパンセット

 

と言う事でそちらを注文

 

定休日の看板もありまして見てみると

 

1桁の数字が1・2・3の日が定休日だそうですチョキ

 

待っている間にお庭を見てみると

 

綺麗な花がたくさん咲いていたり

 

 

庭には野菜など栽培されているようでした

 

 

テラス席からの眺めも良い感じでしたよ~爆  笑

 

 

そして待つ事数分で

 

ソーセージ付きコッペパンセットの登場

 

 

1枚の手書きのお手紙が着いてました

 

 

お店の由来が書いてありました

 

こういうの良いですよね~照れ

 

そしてメインのコッペパンなんですが

 

写真を撮っている距離でもめちゃくちゃ良い匂いが爆  笑

 

 

何も付けずにそのまま食べると

 

小麦のめちゃくちゃいい香りが口の中で広がり

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

そしてお次はコッペパンに餡子を付けて

うま~~~~~~い爆  笑

 

続けてハチミツを付けて

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

そして最後に野菜とソーセージを挟んで

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

パンも美味しいことながら

 

自家製野菜もめちゃくちゃ美味しかったですチョキ

 

と言う事でのんびりと美味しいコッペパンを頂ける

 

こころみカフェでございましたチョキ

 

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/