RURAL KTCHEN (ルーラルキッチン)  加古川 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

あっと言うまに6月ですね

 

6月と言う事で紫陽花が見れる時期ですよねーあじさい

 

兵庫県にも紫陽花が見れるスポットはたくさんあるんですが

 

この日は紫陽花が綺麗に咲いている加古川のお寺へ行く事にチョキ

 

大都会神戸市西区から車を走らせ約30分

 

やって来たのはこちら

 

 

RURAL KTCHEN (ルーラルキッチン)  

 

お寺ちゃうんかーーい

 

って声が聞こえてきますが

 

お寺へ行く前にまずは腹ごしらえしたいと思いますナイフとフォーク

 

こちらはテラス席があるので

 

 

ワンちゃんも一緒に行けますトイプードル

 

 

テーブルの下にはリードを付けるフックもありました

 

 

ではでは席に座りメニューを拝見

 

 

まずはモーニングメニューが

 

 

朝の7時から開いているんですね

 

それにしてもモーニングかなりの種類がびっくり

 

続いてランチメニュー

 

 

ハンバーグにピラフに

 

 

定食にワンプレート

 

 

ワンプレートのパンバージョン

 

 

ピザにぬか漬け定食

 

 

今月のオススメプレート

 

メニューありすぎて悩みまくりですあせる

 

さらにはスイーツメニューも

 

もう頭がパンクしそうですあせる

 

悩みながらも注文し

 

トイレを借りようと店内へ入ってみると

 

 

めちゃくちゃ良い景色びっくり

 

田園風景が一望ですね爆  笑

 

そして待つ事数分でまずはうちの奥様が注文した

 

 

たっぷりタルタルソースの海老フライ定食

 

の登場

 

 

続いて僕が注文した

 

 

デミグラスソースたっぷりと。贅沢カツ飯プレートの登場

 

 

こちらはかなりのボリュームがびっくり

 

そして嬉しいのがサラダにかけるドレッシングが

 

なんと4種類もチョキ

 

 

サラダ好きにはたまりませんねチョキ

 

カツ飯を一口頂くとサクふわのお肉と

 

デミグラスソースがあい間違いない美味しさで

 

うまーーーーーーーーい爆  笑

 

美味しいランチ を頂いていると

 

偶然にもお隣のテラス席に

 

友人のKちゃんファミリーがワンちゃんを連れて登場

 

 

急なご対面でめちゃくちゃビックリびっくり

 

うちのワンちゃんも久しぶりすぎて

 

どうしたら良いのかあたふたしてましたトイプードル

 

と言う事で美味しいランチを食べてたら

 

テラス席で偶然友達に会ったよブログでしたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/