みとろフルーツパーク | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の事なんですが

 

新聞を読んでいたら加古川市にある

 

みとろフルーツパークが4月にリニューアルオープンしました

 

と言う記事を見たんです

 

数年前にワンちゃんを連れて行って見たいな~と思って

 

調べたら当時はワンちゃんはNGだったんですよね~トイプードル

 

そして記事を読んでいると

 

ワンちゃんもOKのエリアが出来たという事が書いてあったので事で

 

先日行ってきましたチョキ

 

 

入口を抜けると大きなな建物と広い駐車場が

 

 

駐車場に車を停め大きな建物を見てみると

 

 

ガラス張りの建物で中にはたくさんの樹が

 

そして建物の手前にドッグラン受付の看板が

 

 

指示通り進んで行くと受付場所へ到着

 

 

って言っても大きな建物の隣なんですけどねあせる

 

ドッグランの受付をしようと窓口へ行って見ると

 

 

火曜定休日

 

ちなみにこの日は火曜日

 

やっちゃいましたチーン

 

ドッグランは諦めてお隣の大きな建物の中を

 

見てみようと思い行って見ると

 

 

本日休館日

 

もちろん隣にあったカフェみたいなものも

 

 

閉まってましたチーン

 

全部閉まっていて落ち込んでいる所

 

うちの奥様が 「 ドッグランだけどんな物か見てみようよ 」 

 

と言う事でドッグランを見に行く事に

 

ちなみにみとろフルーツパークの全体図はこんな感じで

 

 

かなりの広さがありまして

 

キャンプ場グランピング施設などもあるみたいです

 

ワンちゃんが行けるエリアはオレンジ色で塗られたエリアみたいですねトイプードル

 

ドッグエリアの看板があったので進んで行くと

 

 

あっという間に到着

 

 

奥へ進むと綺麗な芝生が広がってまして

 

 

ドッグランのお隣はかなりの広さが

 

 

芝生滑りなど出来そうな坂もあります

 

でも奥の坂へはワンちゃん行けずで

 

白い紐でワンちゃんここまでと看板が

 

 

ドッグパークは中・大型犬エリア

 

 

小型犬エリアと別れてました

 

 

10キロ以上が中・大型犬エリアだそうです

 

そして奥には少し小さなドッグランっぽい物が

 

 

地図を見直すとドッグネイチャーフィールドと書いてあり

 

テントの絵が描いてあったので

 

ワンちゃんと一緒にキャンプが出来るエリアって事なんでしょうかね

 

 

と言う事で全館、休業の火曜日に来てしまった

 

みとろフルーツパークでございましたあせる

 

またリベンジに来たいと思いますグッ

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/