菜乃杏(明石市大久保)& 3COINS | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

すこし前の休日、用事を済ませ家に帰ると

 

うちの奥様とテストで早く帰って来た息子がいまして

 

2人とも 「 お腹空いた~ 」 と

 

そしてこの日はかなり暑い日だったので

 

「 冷たいお蕎麦が食べたいな 」 と言う事で

 

うちのお奥様がSNSで発見した美味しそうなお蕎麦屋さんへ行って見る事にチョキ

 

大都会神戸市西区から車を走らせ20分やって来たのは

 

大久保駅の少し北側にあるこちらのお店

 

自然菜園のある十割そばのお店

 

菜乃杏

 

お店のお隣にはマックスバリュー大久保店があります

 

 

お店の駐車場は少し離れた所に1台だけありました車

 

車を停めお店の前に行くとテイクアウトの文字が

 

 

その下にオーガニック野菜の文字も

 

お店の中に入ると大きな冷蔵庫がありまして

 

 

その中には美味しそうな野菜がたくさん照れ

 

奥へ進み席へチョキ

 

店内はカウンター席と

 

 

テーブル席が

 

 

ぱっと見、お蕎麦屋さんには見えない店内ですよね照れ

 

そして席に座りメニューを拝見

 

 

季節の野菜を使った天ぷらのセットや

 

 

お蕎麦には見えないメニューも

 

他にも

 

 

天丼や天ざるのセットや

 

 

色々トッピングされたお蕎麦や

 

定番のお蕎麦のメニューも

 

 

そしてスイーツまでも

 

 

ランチのおにぎりが付いたセットもあり

 

 

めちゃくちゃ悩んじゃいますあせる

 

注文をして待っている間に壁を見てみると

 

本日の天ぷらの看板が

 

 

見てるだけで美味しそう爆  笑

 

そして待つ事数分でまずは息子が注文した

 

季節野菜の天丼セットの登場

 

 

続いて奥様が注文した

 

季節の野菜天ざる の登場

 

 

2人とも天ぷらがめちゃくちゃ美味しそうです爆  笑

 

そして僕が注文した

 

ちどりそば と

 

 

菜っ葉おにぎりが付いたランチセットA が登場

 

 

まずはお蕎麦から一口頂くと

 

お蕎麦の良い香りとともに食感がこれまた最高で

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

奥様の季節の野菜の天ぷらも一口頂きましたが

 

野菜の天ぷら甘みもありこちらも

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

そして〆はそば湯

 

 

美味しくて汁まで完食させて頂きました

 

ご馳走様でした照れ

 

この後は大久保駅のビブレでお買い物

 

買い物帰りには間違いない美味しさの

 

スタバのストロベリーフラペチーノ

 

抹茶イチゴクリームフラペチーノ を

 

 

そうそう、ビブレの3COINSでこんな物を購入しました

 

 

傘なんですが

 

開くとこんな感じに

 

 

逆ですよねあせる

 

でもこれであってるんですチョキ

 

傘の中央にはフック付きのチェーンが

 

 

これでもうお分かりですかね

 

実はワンちゃん用の傘なんですトイプードル

 

 

ちなみに小型犬ようなのでうちのワンちゃん常にお尻が出てる状態でしたあせる

 

と言う事で美味しいお蕎麦とスタバを頂き

 

犬用の傘を買ったよブログでございましたチョキ

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/