三好うどん&RACATI | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きです

 

高屋神社天空の鳥居を見た後は

 

香川に来たから美味しいうどんを食べようという事で

 

やって来たのは天空の鳥居から車で20分程の位置にある

 

香川県三豊市にあるうどん屋さん

 

三好うどん

 

うどん屋さんに見えない建物なんで

 

看板にうどんと言う文字がないと

 

カフェと間違えそうな外観ですね!

 

駐車場もお店の横に大きな駐車場がありましたチョキ

 

 

お店の中に入るとほんとカフェのような感じです

 

 

メニューは壁に書いてありまして

 

 

うどんのメニュー以外にも

 

天婦羅のメニューもあります

 

 

そしてカウンターには美味しそうなおにぎりが

 

 

店員さんにオススメを聞くと

 

「 ぶっかけうどんがオススメですよ~ 」 と教えて頂いたので

 

僕はぶっかけうどんちくわの天婦羅を

 

そしてカウンターに置いてあったおにぎりを1つ

 

 

これで¥500 なんです

 

息子はかけうどん海老天

 

 

うちの奥様はぶっかけ鶏天

 

 

うどんを一口頂くと太麺でしっかりコシがあり美味し~~爆  笑

 

さらに天婦羅は揚げた手でサックサクでうま~~~~~~い爆  笑

 

おにぎりも出汁がきいており美味しくて

 

あっという間に完食でしたチョキ

 

ご馳走様でした

 

お昼ご飯を食べた後は甘いものが食べたいな~と言う事で

 

三好うどんから車で10分ほど移動した場所にある

 

RACATI (ラカティ)

 

 

こちらはチョコの専門店で

 

お店の中に入ると見た事ないチョコがたくさん

 

 

色んな種類があり悩みます

 

そしてチョコのドリンクメニューもたくさん

 

 

さらに悩みますね~

 

悩んだ末にチョコシェイクを注文チョキ

 

待つ事数分でチョコシェイクの登場

 

 

一口頂くと濃厚なチョコが美味しい事爆  笑

 

と言う事で午前中に歩いたカロリーをしっかり補充した

 

お昼ご飯とデザートでしたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/