洋食マルヤ&BRUN CAFE AND DONUTS | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の事なんですが用事で元町へ来てまして

 

用事が終わり久しぶりに

 

神戸の宇治川商店街へやって来ました

 

 

こちらへ到着したのがお昼の11時過ぎ

 

少し早めのお昼を食べようと思い

 

何を食べようか考えた結果

 

この日は洋食が食べたい気分に照れ

 

宇治川商店街には超有名な洋食屋さん

 

洋食の朝日 があるんですが

 

11時過ぎなのに

 

大行列びっくり

 

やっぱり人気のお店ですねあせる

 

でも宇治川商店街には他にも美味しい洋食屋さんがあるんです

 

それがこちらの

 

 

洋食のマルヤ

 

入口には美味しそうなメニューがたくさん

 

 

前回来た時は満席だったんですが

 

この日は待つ事無く店内へ入れましたチョキ

 

席に座りメニューを拝見

 

 

悩んだ末にセットメニューの

 

特Aランチ を注文

 

待つ事数分でこちらの登場

 

 

とんかつ海老ハム目玉焼き

 

そしてキャベツの下にはポテサラまでも

 

最高ですね爆  笑

 

ちなみに4年前に来た時の自分が書いたブログを見てみたら

 

その時も特Aランチ食べてましたチョキ

 

美味しいランチを頂き大満足で歩いていると

 

洋食の朝日の近くの路地に行列が

 

 

気になって見てみると

 

HOSTEL CAFE YOGA

 

の看板の隣に

 

 

BRUN CAFE(ブランカフェ) AND DONUTS の文字が

 

ネットで検索してみると

 

去年の10月にオープンしたドーナッツ屋さんだそうですドーナツ

 

時間もあるので家族にお土産もかねて並ぶことに

 

 

オープンが12時オープンで

 

僕が並んだ時間が11時40分

 

前に10人ほど並んでましたチョキ

 

そして待つ事30分で

 

お店の前に到着

 

 

お店の中は奥がカフェスペースで

 

2階がホステルになってるみたいですね

 

 

そしてドーナッツはこの日は6種類

 

 

悩んだ末にシューガーチョコとココナッツプレーンを購入

 

 

家に帰ってから家族と食べると

 

子供たち大絶賛チョキ

 

外側がサクッとして中がフワフワ

 

30分ならんで購入したかいがありました爆  笑

 

と言う事で宇治川商店街には

 

行列が出来るお店がたくさんあるよブログでしたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/