Crusing cafe marica(マリカ) | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の事なんですが

 

ここ数年冬の時期になると

 

室津や赤穂方面に牡蠣を食べに行ってまして

 

今年も牡蠣を食べに行こうと思い

 

ネットで検索していると

 

牡蠣のお店じゃないんですが

 

たつの市にワンちゃんもOKで美味しそうなランチのお店を発見!

 

これは行って見ないと

 

と言う事で大都会神戸市西区から車を走らせ約1時間30分車

 

やって来たのはピンク色の外観のこちらのお店

 

 

Crusing cafe marica(マリカ)

 

駐車場はお店の前にあります

 

 

海が目の前にありまして船もたくさん停まっています

 

こちらマリーナだそうですねチョキ

 

駐車場に車を停めピンク色の階段を登り

 

 

お店の前に到着!

 

お店の前にはメニュー表の看板が

 

 

こちらのお店2023年の3月にメニューをリニューアルしたそうで

 

ランチのメニューが6種類でフリードリンクパンビュッフェが付いてるんですよ~爆  笑
 

お店の中に入ると

 

ワンちゃん連れなので外のテラス席だと思いきや

 

こちらの席へ案内して頂けました

 

ソファー席でめちゃくちゃ良い感じ爆  笑

 

そしてテラス席なんですがビニールシートで覆われており

 

 

さらにヒーターまで完備されているので寒い時期でも

 

暖かくゆったりとくつろげます照れ

 

そして席へ座ると店員さんがワンちゃん用のシートも貸して下さいましたトイプードル

 

貸してくれたのに全くソファーに乗らないうちの犬

 

 

席に座りまして再びメニューを拝見

 

 

ビュッフェは60分制だそうです

 

悩んだ末に ローストビーフ と カツレツ を注文

 

そしてパンのビュッフェはこちらのトングとお皿で取りに行くそうです

 

 

まずは奥様がビュッフェを取りに行きまして

 

帰って来て一言

 

 ビュッフェやばいわ~ 」 と

 

続いて僕も取りに行きます

 

テラス席から出てビュッフェがある部屋へ

 

 

するとこちらの光景が

 

 

パン食パン

 

 

パン食パンメロンパン

 

 

パン食パンメロンパンコッペパン

 

見渡す限りパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

パン屋さんかと思うほどのパンの種類びっくり

 

これが食べ放題爆  笑

 

これはテンション上がりまくりですね~キラキラ

 

そしてドリンクも飲み放題

 

 

さらにカレーも食べ放題

 

 

さらにさらにアイスクリームまでも食べ放題

 

 

奥様が言った

 

「 やばいで 」 はこういう事だったんですね

 

とりあえず端っこから順番にパンを5つほど取り席へ

 

 

一口食べると

 

うま~~~~~~い照れ

 

パンを堪能していると

 

メインのローストビーフ

 

 

カツレツの登場

 

 

メインも一口食べると

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

さらにパンをおかわり

 

 

パンでお腹パンパンになったんですが

 

カレーがあるのに食べないわけには

 

と言う事でカレーも頂きます

 

 

〆はアイスクリーム

 

 

アイスもシャーベットとバニラがあり最高でした照れ

 

もちろんでお腹パンパンで食べた後は動けずでございましたあせる

 

いや~パンの種類があれほどあり

 

さらにワンちゃんもOKと言う事で

 

近くにあれば毎週行っちゃうお店ですねチョキ

 

ご馳走様でございました爆  笑

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/