宇名とと 神戸元町店&ユーハイム本店 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の事なんですが

 

神戸の元町に用事がありまして

 

用事が終わるとお昼の時間ナイフとフォーク

 

この日は前から行って見たいな~と思う場所があったので行って見たいと思いますチョキ

 

元町の大丸を少し東方面へ

 

やって来たのは

 

トアロードと鯉川筋の間にある

 

こちらのお店

 

 

名代 宇名とと

 

入口にも大きな看板が出てますが

 

うな丼が食べれるお店ですチョキ

 

全国展開されているお店で

 

元町には2022年の8月に出来たお店だそうですね

 

お店の中へ入るとカウンターとテーブル席が

 

 

僕はカウンター席へ

 

席の目の前には柴漬け

 

七味、山椒、うなぎのタレもありますね

 

 

早速メニューを拝見

 

 

うな丼が¥590で頂けます

 

他にも

 

出汁巻きうなぎ の丼ぶり

 

 

神戸牛うなぎの丼ぶり

 

 

他にもうなぎの白焼きなんかも

 

 

お酒もありますよ~

 

 

悩んだ末に1番人気のうな丼ダブル赤だしを注文

 

ダブルはご飯の大盛無料なんでそれも注文しちゃいました

 

待つ事1~2分でまずは赤だしが登場

 

 

そしてすぐに うな丼ダブル の登場

 

 

めちゃくちゃ美味しそうですね

 

一口食べると

 

うま~~~~~~いラブ

 

うなぎもホクホクで焼き加減もバッチリチョキ

 

¥1,100で大盛りのうな丼が食べれて大満足でした爆  笑

 

1人だけ美味しい物を食べると家族に怒られるので

 

この後はお土産を買いに

 

元町商店街にあるこちらへ

 

ユーハイム本店

 

 

バームクーヘンが有名なお店ですよね~爆  笑

 

ユーハイムは色んな百貨店に入っているんですが

 

こちらでは賞味期限3日

 

切り落とし生バームクーヘンが購入出来るんです

 

 

注文するとその場でカットしてくれまして

 

帰ってすぐに

 

 

一口頂くと

 

生バームクーヘンと言う事で

 

フワッフワ食感で最高でしたラブ

 

と言う事で美味しいものがまだまだたくさんあるな~と思った

 

元町でございましたチョキ

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/